。。

DEATH NOTE

2006年07月11日 22時29分26秒 | 映画
先日 映画の招待券が当たったので
何を見ようかと迷った結果 デスノートを見てきました。
でも
仕事帰りに1人で、って ……寂しいな(笑
街中の映画館は初めて行ったけど
時間帯なのかな、貸し切りのように広々としてましたw
一番乗りだったしw

さて肝心の内容ですが
予想以上に面白かったです
藤原竜也の演技力(というかライトの演技力)もすごいし、
キャスティングも良かったし、
ストーリーの展開も予想を裏切る……というか、
漫画を読んでいたら 更に面白いかな、と思いました。
映画ならではの展開が面白かったです。

台詞っぽい台詞が多かったのだけど
まぁライトだからなぁ で済んでしまいました(笑
むしろ馴染んでた?w

お腹をすかせながら見てたので
Lの食べているお菓子がおいしそうに見えて仕方なかったですw
Lも、NANAに出ていた時よりハマっていたかも。

後半も見に行って ラストがどうなるのかを見てみたいものです。
また当たらないかなw


最新の画像もっと見る