。。

思ったこと・・・

2005年08月31日 18時53分32秒 | Weblog
これから先 仕事していくとなると
やっぱり 自分が やりたい仕事をするのが
一番だと思った。

昨日久しぶりに会った友達は
看護師をしていて
精神的に辛いこともあるけど、やめようとは思わない
って 言ってた。

好きな事をやっていると、向上心もある。
向上心があるから、好きな仕事をやっているんだと わかる。

好きな事をしてる人は 輝いてるなって
改めて 感じた・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (こだり)
2005-09-01 13:28:37
いつの間にか仕事してるじゃないですかー!

ほえ~ ブライダルコンパニオンというやつですか、

どんな仕事かイメージわくけど、普通に大変そうだわー☆

やりたい仕事・・・ コダリの今の仕事は「やりたい!」って言う意味ではやってないけど、でもなかなか好きですよ。

行くと結局毎日イライラしてるけど、でも悪くないんですよね。気の持ちようなのかな・・・

派遣ならいろんな仕事もチャレンジできるじゃないですか、イロイロ試すのはいいと思いますよ☆

仕事は辞めたくなったときにどう乗りるかがポイントですよ~☆

どの仕事にも言えるでしょうが、人間関係が一番厄介かもしれませんね。

応援しております、がんばってね☆

実は・・・ (桐真詠美)
2005-09-01 17:39:11
この後 新しく日記を書こうと思ってますが

派遣の仕事は、一回きりになりそうデス・・・

しんどいとか、そういうのではなく

頑張れる仕事じゃないと感じたので。

ちょっとしんどくても、続けられそうな仕事なら大丈夫だったんですが、

ブライダルのは、ちょっと違ったかな・・って感じで^^;

でも色々 やってみようとは 思ってますvv