。。

忘年会でした。

2005年11月28日 01時18分39秒 | 日常のこと
今日は、料理教室での忘年会でした。
いつも月一回しか会えない人たちに、今月は2回 会えましたw

みんな明るい人ばかりで、
話も弾むし、料理はおいしいし、お酒も進むし(笑
普段はあまり飲まない私も
今日はどれくらいいけるかを試してみましたw
サワー4杯で、ちょっと ほろ酔いで フラフラでした
でもいつもは2杯くらいなので、自己新記録w

料理教室に関わらず、色んなきっかけで色んな人に出会えるって言うのは
大事なことだと思いました
自分の世界が、広がる感じ

今日はとても良い 忘年会でした

最新の画像もっと見る