。。

FM

2007年04月28日 23時18分37秒 | 日常のこと
ちょっと うとうとしたかったので
布団に入ってました。
明日は登山です。車で。運転は私。
今日は土曜日だったけど
月曜にお休みが欲しかったので出勤してきました。
だから よーく体を、休めておかないと。


前々から、ラジオをゆっくり聞いてみたかったので
FM愛媛をつけてみました。
AMより音質が良いので、FM。

ラジオは自分が知らない曲がたくさんかかるので好きです。
音楽の幅が広がります。
英語の曲でも、雰囲気に酔ってみたり。
日本語なら、じっくりきいてみたり。

でも今日は 半分眠ってたけどw
いい子守歌代わり……。


アラームかけずに うとうとしてたら
めぐさんラジオ、終わりの10分しか聞けなかった……
「forty」も、聞くたび 良くなってくる。
しっとり、じっくりと 歌詞が入り込んでくる。


最新の画像もっと見る