。。

2006年07月26日 02時02分22秒 | 日常のこと
仕事帰りにカラオケに行ってきました。
6時間ほどw

2人で行ったのですが
今日は喉の調子が良く 気持ちよく歌えました
フリータイムなので気兼ねなく
というか もしかしたら こんなに長い間歌っていたのは初めてかも??
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものなのですね。

採点付きで歌ってたのだけど
最高が91点。
ビブラートを判定してくれる機械だったのですが 最高で2?(何点中の2なのかすら判らず……w)
どうやったら ビブラートで歌えるのでしょうねw
知らない間に出せているようで。

最近の曲から古い曲から ちょっと前の歌まで 幅広く歌ってきました。
安室奈美恵のデビュー曲も歌ったのだけど
サビ以外 きれいさっぱり 記憶が飛んでた……(笑
昔は歌えていたはずなのになぁ。


最新の画像もっと見る