。。

ナイーブ

2006年07月27日 21時33分35秒 | Weblog
最近気になる子がいます。
ナイーブのCMに出ている男の子。。
これまでも色々CMを見てたのだけど
最近の、応援団(1人だけだけどw)やってる姿が
すごく可愛くて
流れるたび ほれぼれしながら見ていますw

顔も声も演技も可愛らしい
今までも色々CMやっていたのですね、知らない分もあった……↓
http://www.khps.co.jp/lineup/library/

だれか この想い 共感できる人いないかなぁ


ていうかこの子 誰かなぁ……w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2006-07-29 20:54:33
このナイーブのCM見てみたんだけど、私はあんまり印象に残って無かったよ~。ごめんねでも、うちはナイーブのボディソープを使っているよ~ちなみに、私が好きなCMは、資生堂シャンプーのCMかな詠美ちゃんのメールの着信音を最近まで、Dear WOMANにしてたくらいだしね!今は、宇多田ヒカルのThis is Love
Unknown (桐真詠美)
2006-07-29 23:02:33
私にはこの男の子はかなりツボでしたw



私も友達からの着信はThis is Loveにしてるよ~着うたを取ったのです

最近は着メロより着うたにハマってるよ。

音がいいのよねぇ~^^
そうそう (マキ)
2006-07-29 23:16:02
着メロより、着うたの方が断然いいよね~思わず、口ずさんでしまいます!それにしても、この前に6時間にもわたる長時間のカラオケしたんだってね私も、レパートリーを増やす為に少しは練習しないとなあ・・・ああ、また一緒にカラオケいきたいね!
まだまだ~ (桐真詠美)
2006-07-31 09:05:03
家でも1人の時に歌うしカラオケに行って歌うのも気持ちいいし、

6時間っていっても まだまだいけそうだったよ(笑

時間さえあれば 何時間歌い続けられるか試してみようかなw