。。

NANA

2006年06月27日 23時28分28秒 | 映画
ようやく この半額クーポンが使える日に
TSUTAYAに置いてあったNANA。
もう少し待ったら WOWOWでも見れたけど
あったので 借りちゃった(笑

見た感想……率直な感想は……
漫画の方がいいかな、と。
なんだか 展開が早い……と思いました。
漫画と同じ進み方だから
よけい比べちゃって
それなら 漫画でじっくり読んだ方がいいのでは……と感じました。

でも
前々から思ってたけど……ナナはそっくりでしたね(笑
最初にこの作品に触れたのは
予告編での、中島美嘉のナナだったので
とてもクールな印象だったのだけど
実際に漫画を読んでみたら けっこう感情豊かだったので
あれっと思うことはあったのですが
漫画を読んだ今では すっかり慣れてしまってます。
そして実写のナナが あっさりと見える(笑

パラダイスキスも ラスト2巻借りてきました。
一応……最後まで見ようかなと思ってw
そーいや映画のNANAは パラキスのノリに似てた。

そーいや
この前 仕事場で流れていたNHKのラジオから
パラキスのエンディングが流れてきてびっくりしました。
ちょうど ドイツの大使館の人?(うろ覚えなのでドイツじゃないかもw)が出演していて
その関係でかかっていたのです。
この出だしは……とイントロでわかりました。
DVD見る時は ほとんど飛ばしているのにねw 


最新の画像もっと見る