**さとかの独り言日記**

2007年8月12日に長男(きょうちゃん)を出産しました♪
新米ママの奮闘と我が子の成長を綴ります☆

犬も丸くなる。

2005年12月16日 23時35分11秒 | 愛犬ちょこ
最近本当寒いです。
今年は全体的に見れば暖冬なんだそうですが
12月は結構寒いそうです

私、寒いのは苦手です~。

うちのちょこは犬だけど寒いの苦手です。

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降り止まぬ
犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる♪

なんて歌がありますが、ちょこはたぶん雪が降っても
駆け回ることはありません(笑)

現に「コンクリートの上に座るのって寒いかな~?」
なんて思って座布団をあげると
上手に体を丸くして座って(寝て?)ます。
(この座布団そんなに大きくないんですけどね)

飼い主に似るのかしら・・・

寒いのは苦手なのねん




最新の画像もっと見る