チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

ポモドーロ。

2007-03-17 15:42:09 | 日常

今日は朝からパスタでした

ムキ海老とブロッコリー入りのポモドーロ、レタスと玉子のサラダ、クノールの玉子スープ。

あちゃー1日で玉子1つ以上摂取したから今日はもう玉子禁止です

朝だとスーパー開いていないので最近の朝食は冷蔵庫に残っている材料で何か作る事が多いです。。

食事のメニューはその時の気分で食べたい物を決めるので前の晩に予めメニュー決めて材料用意しても、もう次の日は食べたくなくなるんです恋加っちは(笑)。

なので前もって準備しないし、深夜や早朝のスーパーの開いていない時間帯に起きてる時は不便です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIKA)
2007-03-17 19:08:43
これ、むか~し一回だけ食べた事あります
なかなか、おいしかったのを覚えています。
レトルト苦手な私でも、食べられたから。

私も今日、中華屋さんでテイクアウトした
大きなかに玉を食べてしまいました・・・。
多分3個位卵つかってると思います・・
このポモドーロ。。 (恋加)
2007-03-18 12:42:17
 RIKA様

トマト味で美味しいですよね。私もこのシリーズでは初めて美味しいのに出会いました(笑)。全種類を制覇したいです(笑)。。

RIKA様の昨日のお食事はかに玉だったのですかあ~、かに玉私も食べたいです。。

やっぱり外食って材料も調味料も沢山使ってますよね。。

外食も自炊も好きです