チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

化粧パフ。

2006-10-21 00:51:40 | 化粧品

写真だとライトの加減が悪くて分かり難いですが、一昨日化粧パフを初めて自分で洗ってみたところすぐに汚れが落ちて新品みたいに綺麗になってビックリでした。

自分でやるとこういう発見や感動があるのが良い所ですよね

今日はチャットINするとしたら夜中か朝方だと思います。2shoto.jpの方にも最近ちょこちょこ復活しているので今日もチョコっと顔出します。でも何時かは未定です・・。←何だそれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (RIKA)
2006-10-21 10:11:00
私も、パフってあんまり洗った事がなかったり(^^;これじゃダメですね(汗)

2ショットjpってどんな感じですか?

集客率は割とあるのかな。
ファンデの色。 (恋加)
2006-10-21 13:42:56
 RIKA様



ワント-ン軽くしたので色が混ざらない様にこれを機会に初めて自分で洗ってみました



結構簡単にスンナリ汚れが落ちて新品みたいに綺麗な色が戻って感動でした。

調子に乗って今朝違うパフも洗ってこちらも綺麗になりました(笑)。



RIKA様も気が向かれた際にどうぞ



2ショットjpはTODAYマークとか招待機能とかあるのでログイン率は高いのですがアダ要求のお客様が全体的に多いですね。

もちろん、そうではない紳士なお客様も沢山いらっしゃいますが。



リピートで来て下さる方もいらっしゃいますが、サイトのパフォのイメージ写真の雰囲気の通りアダ希望のお客様も多いかも。