チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山手234番館

2006-04-30 01:32:13 | 趣味


横浜旅行から帰って5日でやっと旅行の話を書きますが、先週の日曜日に恋加が5年間とても行きたかった観光スポットの一つの石川町や山手に行き西洋洋館巡りや外国人墓地に行き恋加の大好きな雰囲気の世界に浸れてとても有意義な時間を過ごせました。

写真は西洋洋館巡りで入った建物の一つの山手234番館の中にあった、おそらくコーヒーやお茶を飲むセットのインテリアです。ピカピカ光っていてとても綺麗です

外交官の家も行きたかったのですが行けなかったので時間がある時に再び洋館を訪れたいと思います。

この洋館の数々は横浜市が管理しているっぽいのですが他から買取の話とか今までたくさんあったのかなあ??。恋加も住みたい位、洋館各々素敵でした。

親に占い師になって稼いで買えと言われましたが、占い以前に恋加は世の中をあまり良く知らないし占い稼業もそう簡単な仕事ではないのでいつになるんだ??と思いました。

洋館保存しているという事から考えたら要請があっても売却したりとかは無いのかな??。キッチンとか広くて料理好きで東京のマンションに住んでいる恋加は羨ましかったです。

また洋館巡りに行くでしょう
コメント

大きなニュース目白押しの一週間

2006-04-28 15:24:31 | TV
だったと感じました。覚えているのだけを挙げると

・ウクライナから一時帰国した上野石之助さんが八戸から新幹線で東京に向かう。

・JR福知山線脱線事故から1年。

・耐震強度偽造事件で8人一斉逮捕。

・ホリエモンが釈放。

・山形由美さんのフルート盗難?と無事に手元に戻る。

・拉致被害者の横田めぐみさんの母・早紀江さんがアメリカで救出を訴える。

・盛岡の私立高校教師が風俗店経営。


特に耐震強度偽造事件とホリエモンさんの件は2日続けてのビッグニュース発生と感じました。

ちなみに先週、横浜の親戚宅で聞いた話なのですがウクライナから一時帰国した上野さんのお名前、うえのさんとお読みするのではなくて、かみのさんだという話を聞きました。本当かどうかは分からないのですが。ちょっと小耳に挟んだ話でした。


GWチャットに入れたらINするのでFかレモンどっちかチェックしてみて下さい。ではまた。
コメント

1日遅れましたが。

2006-04-26 02:54:29 | 日常
JR福知山線脱線事故から1年が経ちました。

恋加の西宮に住んでいるいとこも通勤でこの電車に乗り合わせていて体を強打して全治3週間のケガを負ったのですが、体のケガだけではなく心のダメージがとてもひどい様で事故から数ヶ月経っても精神的に苦しんでいる様だったので今も心配です。


事故に遭われた方々に御見舞いと御冥福をお祈り申し上げます。
コメント

恋加です。

2006-04-25 13:29:20 | 日常
昨日、帰宅する予定がもう一泊する事ととなり、さっき12時ちょっと前に帰宅した所です。

鎌倉はちょっと退屈だったけど横浜は良かった

昨日、横浜中華街でちょっとハプニングがあり精神的に疲れたので今日はゆっくり休みます。

そして、数日振りにライブチャットピープルの方だけチェックしたら知らない間に恋加ブログが20位にUPしていて、ランキング1ページ目に再び行けて嬉しいです

ではでは。
コメント   トラックバック (1)

今日これから月曜日まで・・・

2006-04-21 14:04:41 | 日常
横浜~鎌倉方面に旅行に行く為、東京の自宅に帰って来ないと思うので月曜日までブログ更新無しです。
宿泊先にPCあるかどうかも不明なので。

更新できる様な環境ならするかもですがハッキリしていません。

月・火辺りに更新になると思うのでまた来て下さい。よろぴく~

では、それまでお元気で。また来週。

恋加。
コメント

今年初のマック。

2006-04-20 19:00:00 | 日常


昼食、今年初のマックでした。いつもの様にお持ち帰りにして自宅でTVを見ながら食べました

CMでやってるスイートチリエビフィレオセット、ジュースはファンタグレープといつものベーコンレタスバーガー単品で830円で美味しかったです

前日あまり食欲が無く例のポテグラと前にマイクロダイエットをやっていた時の余ったのを2食目に飲んでそれしか食べなかったので今日は少し多めに買ったのですが、喉が渇いていたのでファンタグレープ少しガブ飲み→1つ目のベーコンレタスバーガー食べた時点でちょいお腹いっぱいになりました。

スイートチリエビフィレオ初めて食べたのですがちょいピリ辛と大好きな海老も入っていて大満足でした。
また食べたい
コメント

恒例の本日の朝食。

2006-04-19 12:25:33 | 日常


ポテトグラタンといつものわかめスープです。

今日はグラタンの素を使わないで料理本の通りホワイトソースから全て手作りバージョンのグラタンを初めて作りました
ちょっと手間かなと思ったのですが意外と簡単で材料も鶏肉以外は全て冷蔵庫に余っていたので便利でした

今日はこれから諸用をいくつか足してきます。

昨日は夕方に1時間程チャットのお仕事に入りました。来てくれた方有難う。これからもよろしくです

その後、眠くて19時台には就寝しました。睡魔は来るのですが最近、寝付きも寝起きも悪いです。精神的なものかな。人生の方向性が定まっていなくて気持ちが毎日不安定です。相変わらず月が蟹座の恋加っちは気分が沈んだり突然機嫌が良くなったり毎日行ったり来たりで忙しいです(笑)。

では、また。

恋加。
コメント

本日の朝食。

2006-04-17 07:02:13 | 日常


最近また夕方に就寝して深夜起床という超朝方生活に戻り今日は深夜2時過ぎに起床しました。

起床して深夜のショップチャンネルの放送を見ながらいつもの様に30~40分ウダウダして、その後、スーパーがまだ開いていないので冷蔵庫にある物で写真の鮭フレークとほうれん草のパスタとわかめスープを作りました。最近わかめスープも手作りでとっても安上がりです

今日は、この後少しF-Liveの方に出没する予定です。では
コメント (2)

『BBライブチャット案内所』様に紹介されました。

2006-04-16 13:53:43 | 恋加の事
先日の恋加ブログのコメント欄を御覧になった方は既に御存知かと思いますが、恋加のブログが『BBライブチャット案内所』様の方で紹介されています。こういう与えられる運て嬉しいです

ここ数年、25歳位からの3~4年間は運勢が下降していて細木数子先生の六星占術風に言うと火星人(-)の恋加は2004年まで大殺界で2004年は特に大変でした

ここ数年与えられる運が若干減っていたので今回BBさんの方から恋加ブログを掲載して頂いて嬉しかったです。と同時に恋加はBBさんからコメントを頂くまで自分のブログが掲載されている事を全く知らなかったので気が付いてBBさんのサイトを見たら既に恋加のブログがUPされていたのでいつの間に、と思いました(笑)。

『BBライブチャット案内所』様のサイトのアドレスは下記です。
      ↓
http://www.bblivechat.com/

サイトの≪今月のオススメ女の子ブログ紹介≫というぺ-ジに恋加ブログが載っているので御覧になってみて下さい。

ブックマーク欄にはその内入れておきます。では。

恋加。
コメント

もう少ししたら就寝するので

2006-04-14 16:51:42 | 恋加の事


本日のチャットINは夜からか深夜からか朝方からかは未定です。

今日もF-Liveの方に出ていると思うのでF-Liveの恋加の画面からお気に入り登録して頂くと毎回リアルタイムで恋加のチャットINお知らせメールが受け取れますので24H受け取り可能な方は登録してみて下さい。(F-Liveの会員登録が必要になるかもですが。)

昨日は深夜から朝までINしていたんですが深夜1時過ぎにINしてから前日の夜にスーパーで買物をしたレシートを見ていてフと顔を上げて恋加の方の管理画面を見たら知らない間にあっという間に待機画面覗き人数が6人になっていて、いつの間にと思ったのと同時に6人待機画面見ているなら誰か一人位ログインしてくれ~って感じでした(笑)。

パフォ側の管理画面には覗き人数が出るので。短時間の間に同時に多数の人が来ると、あれ??今、待機って恋加だけ??と思ってしまいます。待機時間は辛い


一昨日、マンションの階段で転んで強打した腰の打ち身まだ治っていなくて真っ直ぐ天井を見て寝ると痛いので横向きで寝ています。思い出したんですが恋加、何ヶ月か前にも同じ場所であと2~3段で降り切るという所で階段から転げ落ちてました・・・

写真は月曜日の早朝に食べたサンクスのたこ焼き298円です。ちょっとイマイチだったかも。では。



恋加。
コメント

これから、またチャットINします。

2006-04-13 04:43:55 | 恋加の事
昨夜20時30分前に起床し仰天ニュースを見て閉店1時間前のスーパーに買物に行ったのですが起床してからずっと気分が優れませんでした。別に何があった訳では無く、いつもの気分の浮き沈みの波がやってきたというだけの事ですが。

ここ数年、天文暦で星の動きをチェックしていて気付いたのですが、トランジットの月が恋加のネータルの星に引っかかってる時っていつも気分が優れません。別に占いのせいとかではないのですが無性に気分が沈みます。調べたら昨日も星が引っかかっていました。





写真は昨夜チャットINする前に作ったキムチとベーコンのパスタです。
そこそこ美味しかったです

かと言って恋加は別に暗くないのですが。
これから5時位からまた少しチャットINしますので訪ねてみて下さい

今は浮き沈みから回復して、ちょっとルンルンです。フフ・・・。ではでは。
コメント

さっき早朝5時半から。

2006-04-12 09:59:41 | 恋加の事
マンションの階段で素っ転んでしまいました・・・

寝るには、まだちょっと早かったので近所のインターネットカフェにJAYWALKさんのDVDを見に行こうと思い出掛けたのですが考え事をしながら階段を歩いていたら、あと2段で下り終えるという所で突然素っ転んで腰を強打してしまいました

病院に行く程でも無いのですが軽い打ち身みたいな感じで、たまにちょっと痛いかも。その内治るだろうけど。


話は、またメモラブに戻りますが、もしも続編やるとしたら羽純さんと明さんが結婚した今、これまで羽純さんを支えていたこうじさんは出番が少なくなるという事なのかな??。

恋加はこうじさんも、たくさん見たいです。そして、華菜さんはその後新しいパートナーを見つけたんでしょうか??。

メモラブ続編やって欲しいけどやるとしたらどんな展開になるんでしょうか?。羽純さんと明さんが結婚したのでやっぱり続編て有り得ないのかな??

う~ん、メモラブ大好きでした


眠くなってきたのでそろそろ寝ます。今日は仰天ニュースが終了後~朝方までチャットINの予定なので御希望の方はチェックしてみて下さい。F-liveの方に出てます~。

では、

恋加
コメント

★メモラブ紀行~その3~★

2006-04-11 06:23:50 | TV
メモラブ関連で書き切れなかった事まだあるのですが、何か昨日の内容メモラブの事よりもメモラブを通して原田篤さんを知ったという内容が主でちょいテーマとずれましたが、今日はメモラブを見ていて思った事を箇条書きで書きます。

別にバカにしている訳ではないのですが・・・

・明さんがどのシーンも毎回、無表情・声のトーンが毎回同じで、ちょっとウケてしまった・・・(笑)。

・羽純さんが姉で華菜さんが妹というよりは、どちらかと言うと華菜さんが姉で羽純さんが妹に見えた・・。

・明さんが華菜さんの事を妹の様だと言っていたシーン、私には明さんが弟で華菜さんの方がお姉さんに見えた・・・。

・メモラブを毎日見ていて1か月後に出演者の名前を見ていて、かとうかずこさんの名前が出ていたのでどこに出ているんだろう??と思い注意深く見たら毎日見ている華菜さんの母親役で、この人がかとうかずこさんだと初めて気が付いた・・・(笑)。

・かとうかずこさんの役の羽純の本当の母親が会社で羽純さんと2人だけになると急に苗字ではなく羽純と下の名前で呼び捨てで呼んでいてちょっと馴れ馴れしく感じた・・・。

・最後、こうじさんとこうじさんを好きだった羽純さんの友達がくっついたが、その後どうなったのか・・・。

・今、結婚した明さんと羽純さんはどうしているんだろうか??。

続編やって欲しいです
コメント (2)

★メモラブ紀行~その2~★

2006-04-10 05:30:05 | TV

写真は昨夜22時頃久しぶりに作ったまいたけのペペロンチーノとロールパンです
久しぶりに作る料理って手順や味付けを忘れてしまう点が手間です。今日はあまり上手く行かなかったな


話は変わって昨日のメモラブ話関連で書き切れなかった事がいくつかあるのですが、その一つを挙げると恋加は原田篤さんをメモラブで初めて知ったのですが初めメモラブを見ている1か月近く経ってから初めて原田さんの名前を知ってメモラブ終了後3週間程経ってから家の近所のインターネットカフェで原田さんのHPを初めて訪問したのですが、その時に初めて原田さんが結婚されていらっしゃるのを知りHPに原田さんの奥様は皆さん御存知のAさんです。と書いてありAさんて一体誰??と全く誰だか分からず、かなり疑問だったのですがそれからネットを調べて数分後に初めて秋元奈緒美さんだと分かり超・超ビックリしてしまいました

原田さんが既婚者だという事だけでもビックリだったのですが、その上秋本奈緒美さんの旦那様だとは全く知らなかったので2度超ビックリでした

しかも恋加、数年前に丁度秋本奈緒美さんが15歳年下の方と再婚されたというニュースを派遣の稼動が無く自宅待機の時に家でお昼のワイドショーで見ていたのですが、その時は原田さんの事を全く知らなかったし、まさか数年後自分がファンになる俳優さんだとは全く思っていなかったのでその時は、そうなんだ。で終わっていました。

恋加はそれまで秋本さんとは全く縁もゆかりも無かったので(今も特にありませんが・・・)お2人でTVに御出演される機会も多いと思うのですが、恋加個人としては御夫婦の話題よりは、原田さん個人のお話の方がもっと聞きたいのですが・・・

恋加は原田さんファン暦まだ1年なのでメモラブ以前の原田さんをよく知りません。

~続く~
コメント

メモリー・オブ・ラブの公式サイトまだあったんですね。

2006-04-09 05:26:48 | TV
恋加が大好きだったTBSの昼ドラの『メモリー・オブ・ラブ』の公式HP、公式?掲示板半年振りに今日訪ねたらまだあって一安心です

恋加は夜のドラマとかは全く興味が無くほとんど自分からは見ないのですが昼ドラは派遣の稼動が無い自宅待機の時は結構見ていてたまに昼ドラの俳優さんにハマってしまいます(笑)。恋加がファンの原田篤さんもメモラブを見ていて初めて知りました。

メモラブは偶然にも恋加が訪ねたい街No1の神戸が舞台だったのですがメモラブのドラマの中の世界が恋加は大好きで最初は何気無く見ていたのですが原田さんの役のこうじさんが顔も性格も超カッコ良くてその内、原田さんとこうじさんに恋加は夢中になり(爆笑・・・)、夜型生活の日はビデオ予約してまで毎日見ていました(笑)。

恋加の彼ぴ君も原田さんやこうじさんみたいに昔はカッコ良かったんですけどね。今は怒りと文句が溜まっています

おそらく、メモラブのこうじさんて顔も性格も恋加の理想の男性像の中の一つのそのままの男性なんだと思います。

主人公の羽純さんのあまりの人の良さには見ていてイライラしました。羽純さんには考え方があるんだろうけど妹の華菜さんの為に自分の好きな人を諦めるなんて恋加は超有り得ないって感じで羽純さんのお人好し加減が恋加は嫌でした。

そういう羽純さんも明さんも両思いで結局、最後には2人無事に結婚しましたが

恋加はハッキリしない明さんよりこうじさんの方がお気に入りでした

煮え切らない&態度をハッキリしない男性はイライラしてしまいます。明さんにはちゃんとリードして欲しかったです。

メモラブのDVD早く生活を安定させて買いたいです。続編も放送して欲しいけど2人が結婚したから続編て有り得ないのかな???。
恋加はメモラブパート2全員同じキャストでやって欲しいです
コメント (2)