チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

F4でもやらかした!!。

2007-04-03 01:32:09 | TV
一昨日、フジの『なるほどザ・ワールド』にF4のケン・チュウが出るのにスッカリ忘れて早寝をしていた

日曜日は15時に寝て22時に起床した。

そのまま、テレ東の『ソロモン流』を見ている時に思い出した

悔しいので夜中にまたF4ファンのブロガーさんのブログを巡ってどんな事をやったのか情報を仕入れた。そしたら出演したのはほんの少しだったらしい・・・。

ケンちゃんて可愛いいんだよね~。流星2で可愛さがキラキラ輝いていたよ~ケンちゃん。恋加っちより年下だってのが信じられないけど(笑)。

台湾の芸能界も年齢ごまかしたりってあるんだろうか?。F4はヴィック以外の3人実年齢より上に見えるんだけどね私は(笑)。


最新の画像もっと見る