チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

食べ切れなかったコンビニの食事。

2007-06-23 00:02:16 | 日常

上のレシート、昨日7で1食分の食事のつもりで買った品6点。

全部1度に食べるつもりが、チョコホイップデニッシュとカフェゼリー、筋子のおにぎり、コーラをコップ1杯飲んだらお腹が一杯になり結局、五目あんかけ焼きそばと北海焼き鮭おにぎりは昼食になりました。

7の五目あんかけ焼きそばは好きなのでたまに食べてます。。

そして、チョコホイップデニッシュ系の菓子パンは大好きなのでどこのコンビニでも良いです(笑)。

コンビニの御飯はいつか会社員に戻った時にお昼休みにいつでも食べれるのにハマッてます。

あと最近目をつけているのは、サンクスの4週間だけの期間限定販売のオムライスです。まだ食べていません


最新の画像もっと見る