チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

NKさんの誕生日。

2006-02-15 20:02:24 | 誕生日
本日2月15日は恋加が13年程ファンやってる某バンドさんのボーカルのNKさんの55歳のお誕生日だそうです。おめでとうございます。つい数年前に50歳になられたと思っていたのですが正確な年齢は把握していなかった為もう55歳なんだ。と思いました。 って事はあと5年でNKさん60歳になるって事
え~!!、某バンドさんが60歳になる日が来るなんてちょっと有り得ない!!って気もしますがいつまでも現役で頑張り続けて欲しいです

某バンドさんは皆40-50代の方でファン層も30-50代の方が多いと思うのですが、唯一、恋加と年齢が近かった30代の一番若いメンバーさんが2005年をもってバンドメンバーを御卒業・独立されたので20代のファンとしては若いメンバーさんがいらっしゃらないとちょっとライブとか行きにくいなあ~という感想はあります。(年齢が近いと言ってもこちらのメンバーさんとも7歳離れている)。 まあ年齢に拘っている訳ではありませんが。

しかし、高校生の時からファンだった某バンドさんが、恋加が三十路手前になった今でも現役で存在・活躍していらっしゃるのはとても嬉しい事です

本当は某バンドさんのCDの写真とか載せたかったのですが勝手に載せても良いのか分からないのでNKさんの生年月日の星が載ってる天文暦のページを載せました。 
占い詳しくない方いらっしゃいましたら意味不明な写真でスミマセン。

最新の画像もっと見る