★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

帰ってきました

2009-11-01 22:54:19 | ハンドメイドいろいろ
実家から帰ってきました

実家ではリボンレイ講座もありましたが、双子ちゃんのお世話の合間にルームシューズばかり編んでいました

もこもこしていたり、ウール100%や変わり糸の毛糸など・・・

合計7足

簡単なものばかりだったので、多いのか少ないのか・・・

寒くなると毛糸が恋しい季節になります

双子ちゃんの女の子は母にベストを作ってもらいました

ベビーピンクの女の子が好みのベスト

男の子はそんなに欲しがらないようです

私もいつかは双子ちゃんのためにセーターなどを編んであげたいと思います

まずはルームソックスからかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿