★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

従兄弟と

2009-11-03 20:00:42 | リボンレイ
昨日は双子ちゃんの従兄弟が遊びにきました

ちなみにパパの双子のお姉ちゃん

我が家は2代そろって男女の双子です

しかも偶然かもしれませんが、従兄弟は双子ちゃんの5日遅れで生まれました!

でも従兄弟は1人です(双子だったらすごかったですが…)

なので生まれが近いのでパパの実家に泊まりに来たときなどは一緒に遊びます

普段人見知りがある女の子も従兄弟とは大丈夫みたいです

やっぱり親戚ってわかるのかしら?

男の子は仲良く遊んだりたまにケンカをしたりしますが、「また遊びたい」と言ってきます

双子ちゃんたちにとって楽しい一日だったようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ちいこ)
2009-11-04 13:32:52
お子様達、ご実家でも可愛がられ
色んな場所にお出かけして、
また従兄弟ちゃん達と楽しく過ごし・・・
充実した毎日ですね~♪
今しか出来ない親子の密接な毎日は
大変だけど楽しい育児満喫ですよね!

それにしても2代続けて双子ちゃん♪とは~!
妙に納得しちゃったりして。
男の子と女の子の成長を同時に経験出来るのは
羨ましい限りです~♪
返信する
ちいこさんへ (Rainbow Hawaii)
2009-11-05 04:01:38
双子だと「もっとかまって欲しい!」という欲求があるらしく、お友達や親戚が来ると相手にしてもらえる率が上がるので、とてもテンションがあがるみたいです。
私にとってもラクできるのでありがたいのですが・・・
従兄弟はハーフなので日本語と英語が混じっているのですが、双子ちゃんとは通じ合っているようでなんとなく分かり合えているみたいです。(不思議ですね)
返信する

コメントを投稿