★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

日本橋

2011-03-25 19:58:57 | グルメ
今日は久しぶりに電車でお出かけ

14日の地震以降、電車に乗っていませんでした

久しぶりの電車は照明が少し暗く、駅も暗くなっていました

節電対策だそうです


行き先は日本橋

三越に3月10日に発売されたホビーラ限定リバティ ベッツィーの予約分を取りに行ってきました

ついでなので、うさぎやにどら焼きを電話で事前予約

双子ちゃんたちの大好物です

高田馬場で信号機トラブルがあり10分の遅れがありましたが、他はいつもとおりの混み具合、時間でした

まずはコレドのエレベーターで地上に出て、うさぎやへ

相変わらずたくさんのお客さんでした

そのあとマルグリット(ホビーラへ)

予約していたベッツィー5色

1色は女の子にワンピースを作ってあげたくて奮発してしまいました

たくさんのリバティをみて思わず買ってしまいそうでしたが、我慢我慢・・・

4月16日に発売されるキティ柄の話を店員さんとして「お待ちしていますね」と言われてしまいました

(きっと買ってしまうでしょう・・・)

購入した生地は明日画像upしたいと思います


そのあとサンリオとおもちゃ売り場と本売り場へ

最後に地下でRF1のミックスジュースを飲み、ジョアンでチーズケーキなどを買い、はあhの好きなお菓子を買ったりして三越をあとにしました


ちょうどお昼だったので、コレドのスープストックへ

オマール海老のスープとごまご飯に双子ちゃんはまっていました

特に女の子、大人1人前は食べたかも

そして帰ってきました


もう少しして実家に帰るまでに一度電車の様子を見ておきたかったので行ってみたのですが、特に問題なく今までと同じように東京駅には行けそうです


ちなみに日本橋三越はだんなさんの会社から歩いて5分以内

旦那さんの会社=私の元いた会社なのですが、忙しい時期なので寄らずに帰ってきました

お昼だけでも旦那さんと一緒に食べればよかったかな・・・なんて今更思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿