★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ベーグル・おこわ・グラタン・・・

2011-03-25 09:40:25 | グルメ
昨日は有給休暇をとった妹が遊びに来てくれました

断水が続いたり、実家に帰る予定が帰れなくなってしまった双子ちゃんを心配して様子を見に

いろいろお土産を持って来てくれました


妹は池袋に住んでいますが、震災の日は仕事場で地震、新宿御苑に一時避難して自宅に歩いて帰ってきたそうです

今は食料品は少ないものの停電もなく過ごしています

なのでTOBUでいろいろ双子の好きなものを買ってきてくれました

とてもありがたいです


「米八のおこわセットとお弁当」

季節限定の桜のおこわがおいしかったです


「ローマイヤーのグラタンやドリアなど」

まだ食べていませんが、おいしそう

冷凍保存もできるそうです


「ハンバーグ」

妹の旦那さんお気に入りのお店だそう

今日の夕飯にいただきます


電車で来てくれたのにいろいろいただいてしまいました

実家の母も双子に会いに来たいといってくれていますが、交通事情やガソリンを考えてしまうと「来て!」とも言えなかったので

妹が来てくれたのはとてもうれしかったです

我が家もいつもとおりの生活ができるようになりましたが、外出を控えているので双子ちゃんのストレスは溜まりっぱなし

妹と会えて双子ちゃんたちは大喜びでした

もう少し落ち着いてきたら、妹の家にも遊びに行ってみようと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿