★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

従兄弟と

2010-09-30 09:28:28 | 双子
昨日は双子ちゃんと同じ歳の従兄弟が遊びにきました

従兄弟のママは旦那の双子のお姉ちゃん

従兄弟は双子ちゃんと5日違いで生まれました

なのでほぼ同じ

(顔は似てないけど…)

あと今年生まれた弟もいます

車で10~15分のご近所さんです

なかなかタイミングが会わずに久しぶりに一緒に遊びました

従兄弟が怪我をして外で遊べないのでお家でお昼を食べたりおもちゃで遊んだり

従兄弟同士のせいか、他のお友達よりも仲良く遊びます

3人とも元気に楽しく遊んでいました

来週も遊ぶ約束をしたので双子は楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿