★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

リバティの小箱(途中経過)

2010-09-28 18:13:11 | ハンドメイドいろいろ
実家から帰ってきて、ゴロゴロしています・・・

寒くなったせいか、子供たちと一緒に寝てしまい100人展の作業ペースもダウン

やっと途中までできました





リバティ生地を使った小箱です

約7センチ四方ぐらいのサイズ

アメを入れたり、ヘアゴム入れたり、ボタン入れにしたり・・・

いろいろな小物入れに使っていただけたら、と思い作ってみました

あとはフタ部分を残すのみ

ふたが取れるタイプか、開閉できるタイプにするか迷っています

っていうか、ここまで作って満足してしまっている自分もいたりして


他にも外側をカラーリネンにして、フタ部分だけをリバティにしてみようかな、とも考えています

本当はもっと大作を作りたくていろいろ材料を買ったのですが、気分が乗らずに大作はしばらく時間がかかりそうです

お披露目できるのは100人展が終わってからかもしれないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿