★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

こわれた…

2014-01-30 19:25:43 | ミシン
こわれました…


ミシン


購入して3年

双子の幼稚園小物にはじまり

イベント用の作品作り…



午後にミシンを使っているときに少し軋む音がするかなぁ、なんて思っていたら

夕方に急に停止

プーリーが動かなくなり

手で回すのも困難に(゜Д゜)



ラミネートをがんがん縫ったのが原因?

酷使しすぎた?

かなりショック☆=>=>=>(+_+。)



これから役員さんに頼まれた謝恩会のものや

双子の小学校用など

使う機会が待っているのに

こんな時に!って感じです(ノД`)



とりあえずブラザーの修理特約店にメール

週末行けたら見積と修理の相談で来店可能かさっきメールしました



明日はお友達がリボンレイに来る予定

しばらくはミシンなしのハンドメイドです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿