ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

261 ワンズテラス×2016 秋×くまのプーさん×雑貨やテーブルウェアが勢揃い!

2016-10-11 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんばんは



こちらは、2016年秋に発売された
ワンズテラスのくまのプーさんグッズです

2017年のワンズテラス プーさんグッズについては記事432に掲載しています。

ワンズテラス ホームページ

http://sp.world.co.jp/onesterrace/

上品かつ可愛らしい、くまのプーさんグッズが大集合です!

以下で商品の一部を、紹介させて頂きます
まずはキッチングッズから





↑こちらのマグカップやお皿には
くまのプーさんが、ピグレットと仲良くはちみつを探したり…
プーさんおなじみのハチの巣に辿り着き、幸せそうにはちみつを食べる様子が描かれています






↓今回購入したうちのひとつ、
写真 後方にあるメラミンプレートです
(お値段1300円+税)







↑写真後方にある長方形のタイプのメラミンプレートはお値段1500円+税。
ワンプレートを楽しめます



↓お弁当箱も、大変質感が良いです。

イラストからは100エーカーの森で過ごすくまのプーさんと仲間たちの様子が伺えますね











↓くまのプーさんのパスタや
パズルの形をしたコースターも。






↓スリムなサーモマグはお値段2100円+税。






↓こちらは、ホーロー風のマグ(お値段1400円+税)やサラダボウル(お値段1100円+税)など。





↓並べてみると、ピグレットが風船を持ちながらプーさんのところへゆっくりと向かっているようですね






↓写真後方のビネガーポット(お値段1500円)や、写真中心のおちょこ(お値段550円)もあります




↓スナックディスペンサー(お値段 1800円)。



食欲の秋
この秋はワンズテラスのプーさんでキッチングッズを揃えたいですね


さて、キッチングッズの他に雑貨もたくさん!




↓左側ランドリーボトルはお値段2600円、
右側ディスペンサーはお値段2300円です。

ランドリーボトルは洗剤や柔軟剤を入れることができます。



↓タグも付いていました




↓タオル類も充実です。




風船の赤色が、目立ちますね
この風船から、
クリストファーロビンがプーさんに渡した赤色の風船を思い出しました




プーさんのショッパープレゼント

ワンズテラスにて先着で2000円以上購入すると、ショッパーを頂けます





10月14日に90年記念を迎えるくまのプーさん。
それを記念したショッパーのデザインになっています




段々と寒くなってきました
記事を書きながら、温かみのあるワンズテラスのプーさんグッズで、気持ちがほかほかしています
みなさんも暖かくしてお過ごしください。


みほ






*今回、店内の撮影・掲載許可を頂き、この記事を作成致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 260 TDL×パスケース×くまのプ... | トップ | 262 キャスキッドソン×くまの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。