昨日ノ結果。

こころのウタ etc...

最近睡眠不足が祟ってしんどい

2007-04-20 | DIARY

素晴らしく筋肉痛におかされているミナキです

やべぇすげぇいてぇ

腕が 主に腕が

かばんが重いんですよね

すごく置勉してるんですけど

皮カバンだからあんま変わんないんですよね

大変ですよ そうとう落ちこぼれてます

っていうか皆が賢すぎるんですよね

凹むわ マジで凹むわ

でも大丈夫です Lさえいれば(死



とりあえず最近お絵かき欲求が溜まってます

描きたいんだけど時間がないんですよね

頑張って・・・更新します・・・ ぐは

最近は人形さんを描くのが好き

ふりふりの洋服とか いいですよね

大分ミナキ イカレてますよね


最新の画像もっと見る