昨日ノ結果。

こころのウタ etc...

視線

2007-11-14 | ココロのウタ
君が人のことを話すとき
いつも考える
君は僕をどう思う?
君は僕がキライ?スキ?

君が誰かと話すとき
いつも考える
何に君は笑う?
君は僕がキライ?スキ?

嫌われるのが怖くて
好かれるのが苦しくて

愛して欲しいんじゃない
いつも君を見れたらそれだけで
抱きしめて欲しいんじゃない
いつも君が近くにいればそれだけで

君が何かを見てるとき
気になって仕方ない
君の視線をひたすらに

君が僕を見るとき
逸らしたくて仕方ない
僕の気持ちと裏腹に

僕は君を見るよ
まっすぐただひたすらに
だから信じて

最新の画像もっと見る