なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

† 糖尿病と心療内科 †

2005年10月28日 | ...... IDDM
なんか 最近なにしてもダメな気がする。

っていっても
べつになにもしてないんだけど。。。
ただ 朝起きて薬飲んでゴハン食べて
ゲィムして軽~ぃ家事して薬飲んで寝るだけ。
そんな 単純作業の中でさえ
自分がダメな気がする。

ぃゃ。
こんなコトしかしてないからダメなのかな?w
つい こないだ頑張った1人旅のコトも消し飛ばすくらぃ
自分がダメに思えてならないのです。

こーゆーの 軽い鬱って言うのかしら。

あたしは 昔 心療内科に通ってたコトがあります。
IDDMのほうの先生の紹介で。
血糖のコントロールと心理状態と
なんか関係があるのかどーか
それとも あたしの行動や言動がどっかヘンだったのか
先生の真意は今も不明ですがw

もともと あたしは人付き合いも苦手です。
それに 人間誰でも浮き沈みはあるもの。
それは 解かってるんだけど。
でも。
なんだか このまま
深みにはまって行きそーで 怖い。。。


++ なんか 暗いってw どーしたんだろ ++


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、はまって行かないで~ (ともか)
2005-10-28 21:08:44
お久しぶりです♪

ライヴ残念でしたね。でも次はエンジョイ出来そうですね←シエリが選びました。

浮き沈みがある方が、浮きっぱなしの人生よりも良いかもしれないですよ←同

シエリは浮かれっぱなしです。今日はお友達と夕飯を外で一緒に食べて帰って来たので}←同

デザートにフルーツサンデーを食べてご機嫌さんです}←同



くだらないコメントでごめんね~隣で邪魔するので文が浮かびません
返信する
Unknown (ルイビル)
2005-10-28 22:02:33
今日バイクに乗ろうと思ったら、またしてもエンジンかからず。腹立ったんでお下げ髪つき帽子(ブログに掲載)をつい買ってしまいました。

なんかうまい助言でもできればいいんですが。
返信する
分かる! (エストレヤ)
2005-10-30 02:46:00
初めまして。

私もIDDMから腎症で透析して母から移植受けて…もーすぐ4年になります☆



私も透析してた時とか移植してから1年くらいは、な~んか焦りというか、何もしてない自分が情けなくて、取り残されてるようで、すんごい遣る瀬ない気分で日々過ごしてた…。



でも気持ちって本当案外クルクル変わるからあまり深く考えない方がいいと思うょ☆そーゆうのって思いだしたらキリないし、ほんと深みにハマっていっちゃうと思うから( ̄∀ ̄;)。
返信する
ともかサンへ (FeyFey)
2005-10-30 08:19:16
おひさしぶりです♪こちらも ご無沙汰しちゃってて。。。

浮き沈みがあるほーが......そーですよね

それが 当たり前かもしれないし

くだらなぃコメントなんてとんでもない

コメントしてくれるだけで とってもうれしいです

シエリちゃんも ありがとうね
返信する
ルイビルさんへ (FeyFey)
2005-10-30 08:24:30
バイクって大変そーですね。。。

これからの季節 とっても寒そう気をつけてくださぃね。

帽子拝見しました!カワイくて あったかそう

あたしも 帽子だいすきです
返信する
エストレヤさんへ (FeyFey)
2005-10-30 08:33:33
はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうです



エストレヤさんも あたしの先輩ですね!

なんか 同んなじ気持ちだったって聞いて安心しました。

ホントに 自分だけ取り残されてるよーな気分です。。。

周りのヒトと比較してみたりして。健康なヒトと比べても意味ないのにw

なんか すこし元気でました。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿