パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

一歩前進

2004年12月22日 01時01分51秒 | Weblog-1

日々僕らは人生という道を歩いている。

毎日何かを探して歩いている。

それはきっと、終わりなき旅なのだろう。
しかし目標を持って歩いている。
だれしも必ず持っているものだ。


毎日僕らは一歩ずつ、この道の先へ向かって歩いている。
戻ることが出来ない道を一歩ずつ確かな一歩を踏み出している。
はずなのである。

だから目標を持とうと思った。
目標を持てば、この一歩が確かな一歩だということを証明できる。
確信できる。
その感覚が、僕らの人生に勇気と希望を与えてくれるのだ。

今日もまた一歩先へ向かって足を踏み出しただろう。

明日もまた同じ。

毎日の積み重ねが人生の年輪を築く。


最新の画像もっと見る