パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

R25

2004年10月07日 23時27分03秒 | Weblog-1

R25.jp (ホームページ)

とても無料には見えないんですよね。
「200円くらいするんじゃないのか?」
って思うくらいしっかりした「情報誌」なんです。

ホームページを見ればわかるんですけど・・・
なんで「R」なの?ってこと

リストリクト(Restrict:制限)
レビュー(Review:評論)
レボリューション(Revolution・革命)

25禁ってことであり
25個の記事があるよ
革命を起こすことになるのでしょうか。

ってことらしいです。

私からすれば「お得」感でいっぱいである。
私の中では「革命」が起こっています。

年齢的にもハマっていますしね・・・

私の勤務先のビル1Fにも
R25は、毎週木曜日に配布されるので
頂いて帰宅・・・
今日も電車の中でパラパラめくりながら帰宅しました

都内・神奈川・千葉・埼玉で配布中のようですので
見かけたら手にとってみてはいかがでしょうか・・・

ちなみに・・・
駅構内・網棚などに放置せず、自宅・会社までお持ち帰りください。

とのことです 


最新の画像もっと見る