パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

おひさしぶりです★祝!開通★

2005年08月20日 07時41分59秒 | Weblog-1

●引越し完了しました●

快適な生活に様変わりです・・・。


しかし、ネットにつながらない・・・
・・・2週間の沈黙が流れ・・・

そして今日!ついに、やっと
インターネットに接続!


出来ました♪

引越しから2週間、接続出来ずに苦戦してました。

ネットワークの設定に間違いは無かったのですが、
ウィルスセキュリティソフトをアンインストールしたら
すんなり・・・。
「ネットの掲示板」で調べたのです。
掲示板の威力には恐れ入ります。


あぁ、もっと早く見ておけば・・・。



とにかく、これから。

机と本棚を購入し、環境は整った。
ネットも今までのADSLよりも高速な
光回線!
なかなか早いです。

受信出来なかったメールが50通ほど到着しました・・・
振り分け・返信大変で御座います。


さて、今日は昨日完結出来なかった残作業をするため
ちこっと客先へ出向かなければなりません。
少し涼しくなってからにしよう。

天気は最高に良く、セミの鳴き声が夏を象徴しています。
部屋に流れ込む涼しい風がとても心地良いです。

週末の自由な自分の時間に
気持ちよさを感じられると幸せになりますね。






最新の画像もっと見る