パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

Dekigoto.com

2006年02月11日 23時55分00秒 | Weblog-1
金曜日、名刺をデザインしていただいた方々と共に、オツカレ様会を開催しました。

アイデアを出し合い、こういった名刺というカタチにしていく過程の最終形。モノを作る喜びを体感出来た良い機会だったと思います。

ありがとうございました。
珍しい名刺です。渡せた相手には印象に残るんじゃないかな。と思っています。


土曜日、甥っ子2をチェックしてきました。
小さかった。かわいかった。寝てた。
生命の尊さをまた感じることとなりました。

弟の奥さんは、3人姉妹。
妹さん・姉さんがいて、それぞれの子供たちも弟の家に駆けつけました。
妹さんには、子供が3人。姉さんには1人。弟の子供2人。計6人の子供が集まっているという異様な光景に圧倒されながら、子供は無邪気でかわいいなと・・・。

土曜日の夜。

ノルディック複合男子をTVで観戦。
初めてゴールを見ることができました。

ジャンプの結果で、そのあとのクロスカントリーのスタートタイムが決定します。クロスカントリーのゴールで最終的な順位が決定するんですね。。。

クロスカントリーは、計4周。競馬と一緒で、ペース配分が勝敗を左右するんだなと思いました。11位スタートの選手が最終的に2位に上がって行く試合内容に、初めて興奮したという印象です。

オリンピック、観なければ観ないでいいんですが、見出すと見てしまう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます☆ (メル)
2006-02-12 01:42:29
日記を拝見しましたが、甥っ子2さんの誕生おめでとうございます!!

子供って相手をするのに体力が物凄く消耗されて疲れますけど

その反面癒されますよね

オリンピックに対する姿勢は私も同じです(笑)

でもフィギュアぐらいは観ようかな?^^

また遊びに来てくださいね☆ミ
返信する