パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

現実

2006年05月05日 15時15分15秒 | Weblog-1
人間性は好かれてる。
今の自分を認めてもらえてる。

だけどね。

不利だよ、リスクが高すぎます。

あなたといると非常にリスクが高いんです。


普通に出来るかもしれないことが、
普通に出来ないかもしれないってことは
どういうことだかわかりますか?


「生活する」この平凡で単純な一言に
どれだけのことが凝縮されていて、どれだけのことを考えられるか。


甘かったね。



設計図は描けたとしても完成しなければそれはただの妄想


リアルじゃない。

リスクを抑えるためにタバコをやめようと思ったし
リスクを抑えるためにジタバタ動き回ろうって思ってた。

けど現実をきっと心のすぐ隣に隠してたし、
どうなるかなんて遥か昔から知っていたから、
全く進歩が無いのです。


5月5日、こどもの日、echo

オセロって奥が深いと思いますか?

子供の頃はわからなかった。
勝ったり負けたりしていた。

けども今になってみると
非常に単純であると感じた大人のじぶん。

ルールを守り、先が読めたら勝てる。

将棋もチェスも同じで少し高度になるだけだ。

もっと高度にしたものが、人生ってやつなんだろうね。


難しすぎる。




最新の画像もっと見る