パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

自宅PC

2004年11月14日 13時26分06秒 | IT

私の自宅PCは、自作PCであります。

パーツとパーツの相性で多少不具合はあるものの、
その度に試行錯誤しながら
問題をクリアしながらやってきました。

今は、どちらも順調です。
自分の好みにアレンジして
使いやすいPCになっている。
しかも予算は、かなり低めに設定出来てます。

メイン機は、ウィンドウズ
サブ機は、 リナックス

仕事でも、ウィンドウズとリナックスを使っているので
自宅でも、両方触れた方が何かと役に立つんです。


しかし最近のPC技術というのは目覚しい。。。
日々新しい製品が市場に流れており
ホシイものがあれこれと出てくる・・・・

お金が貯まったら、パーツを買ってきて改造したいですね。

コストパフォーマンスを念頭に。

最新の画像もっと見る