心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

逆流性食道炎は辛いです

2022年01月25日 20時44分03秒 | Weblog
私は2008年の秋から、
逆流性食道炎で悩んでいます。
咳が出たり
食後に直ぐ吐いたりする事も
逆流性食道炎の特徴です。
前の勤務先であるリネンサプライ工場の中は、
夏になると40度近い猛暑となり、
頭痛薬を携帯する程でした。
更に冬は非常に寒かったですし、
乾燥肌の私には辛い程です。
残業の日もありましたし、
ストレスがたまるのも無理もありませんでした。
この激務によって、
逆流性食道炎に繋がったかもしれません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西電気保安協会 | トップ | クイズ!のりもの講座(フジテ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事