心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

宮崎アニメーション

2023年10月02日 19時55分58秒 | Weblog

スターダスト

私は2007年10月30日、父と一緒にシネプレックス10幕張へアメリカ映画「スターダスト」を鑑賞しました。宮崎アニメーションの実写版といったストーリーになっています。(...

東洋経済オンライン
日本アニメーション界の歴史が動いた
「スタジオジブリの電撃買収」を決めた日テレ
「ポスト宮崎駿」体制構築へのしかかる重圧
マグミクス
アニメスタジオ経営は難しい?
宮崎駿監督が仕えた
「3人のボス」が示した哲学
私が見ていた宮崎アニメーション映画は
「猫の恩返し」と「ハウルの動く城」の2作で、
いずれもシネプレックス幕張で父親と観賞しました。
「もののけ姫」と「崖の上のポニョ」は、
ビデオで納めています。
皆様はどの作品を見ましたか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩野義製薬の飲み薬 政府が「... | トップ |  JALジェットストリーム(FM東京) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事