心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

癒し・3

2021年09月11日 11時29分29秒 | Weblog
私の癒し方は、
競馬場ヘ行ってで馬の走りを見る事です。
馬の走りを見る度に、
心が癒されてしまいます。
ある競馬専門紙売りのおばさんは、
「馬は優しい目がしているよね。」と
そう語りました。
但しギャンブルに誘惑されず、
馬券は購入しません。
あくまで私は癒しが目的です。
因みにTBSテレビジョンで放送された
アニメーション「笑ゥせえるすまん」で
主人公の喪黒福造さんは、
競馬場で馬券を買わず
競馬を楽しんでいるだけでした。
本当に面白い人です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27℃になります | トップ | 家族対抗チャンスクイズ(東海... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事