心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

職業訓練高校

2023年04月02日 16時42分52秒 | Weblog
デイリースポーツ電子版
浜田雅功は優れた指導者!
超スパルタ高校副学寮長が発揮する
絶妙アメとムチ
今田耕司が証言
長崎新聞電子版
高卒資格目指せるプログラム導入
就労支援事業所フォーオールプロダクト
私は高校を卒業して1年間、
職業能力開発短期大学校の前身である
職業訓練高校を通学しました。
当初は漫画家を目指すべく
アニメーター学校を目指しましたが、
学校からの強い推薦もあって
職業訓練高校へ行く事になりました。
私が在籍した印刷科1年コースで
悪戦苦闘しながら、
学校の恩情で
1年間でやっと修了しました。
2ヶ月間の就職浪人を経て、
最初の勤務先になる食品梱包工場に
就職する事になり、
リストラまで頑張って来ました。
今になっては良い体験だったと考えています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨学院高校野球部の皆様へ | トップ | 市民食堂・ミモザ西原座(千葉... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事