心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

プロ野球・阪神タイガース 阪神甲子園球場・バックスクリーン3連発 (1985年4月17日)

2024年01月15日 20時03分04秒 | Weblog
デイリースポーツ電子版
掛布雅之氏が今も
「1・17」に神戸市で炊き出しを続ける理由
阪神淡路大震災で得た教訓
「復興の仕方って間違えて欲しくない」
産経新聞電子版
阪神タイガース主導の
「現役ドラフト」制導入へ
打倒・読売巨人軍の先鞭となるか
山形テレビ(YTS)
阪神タイガース・中野拓夢選手に
「山形県スポーツ栄光賞」
ワールドベースボールクラシックでの活躍に
デイリースポーツ電子版
帰ってきたとらのしっぽ
岡田采配に影響を与える
「1985年の吉田采配」の秘密
アエラドット
阪神タイガース
久々に“当たり”の野手?
「新外国籍選手」
開幕からここまで可能性を感じるのは
朝日放送・ABCテレビジョン
1985年4月17日
プロ野球・阪神タイガース
阪神甲子園球場・バックスクリーン3連発
私が高校一年生だった頃、
テレビ朝日系列で放送されていた
プロ野球実況中継「ゴールデンナイター」で
目撃をした記憶があります。
まさか、
阪神タイガースが日本一を達成するとは
夢まで思っていませんでした。
因みに当時の私は、
パシフィックリーグに所属している
埼玉西武ライオンズを応援していました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス「4月終... | トップ | 奈良工業高等専門学校ラグビ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事