心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

顔ダニ

2022年09月03日 08時29分24秒 | Weblog
私が中高生であった頃は、
ニキビが出来た事があります。
社会人になってもニキビがありました。
ニキビの原因は、
「顔ダニ」だった事は全く知りませんでした。
もしも肌に「顔ダニ」が付いていたら、
皮膚の老化に繋がるといいます。
アメリカでは、
「顔ダニ」を退治する洗顔料を開発し、
世界全土の注目を浴びています。
日本でも
「顔ダニ」退治の洗顔料が
関心を寄せています。
皆様はいかがでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー!ちびっこちばっ... | トップ | 世界の料理ショー(テレビ東京... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事