心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

世界の料理ショー(テレビ東京)・1

2022年09月03日 20時04分54秒 | Weblog

ドッキリ!大魔術

私が小学生の時、楽しい夏休みを過ごしていた頃、日テレ系列で放送されていた「ドッキリ大魔術」を見ていた記憶がました。人気TVアニメーションの一つである「ルパン三世」(読売テ...


テレビ東京は今、
1969年から1971年まで放送された
カナダ放送協会(CBC)製作の料理番組
「世界の料理ショー」の再放送が、
毎週月曜日から金曜日までの午前中に
放送されています。
テレビ東京では1974年から放送されており、
大洋漁業(現・マルハニチロホールティングス)が
提供スポンサーでした。
私も良く見ていた記憶があります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔ダニ | トップ | 世界の料理ショー(テレビ東京... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事