よむよむタイム

読んだ本の履歴書です。感想をお寄せ下さい。
本の紹介も待っております。

動画にチャレンジ

2006-10-12 21:00:13 | パソコン&デジカメ

Dog Show

10月8日 川越水上公園にて、ワンちゃんたちの品評会

スプレーされたつやつやの毛並みが、サラサラ揺れて美しい

こんな大きなプードル町中ではなかなか見かけないですよね!!

まるでぬいぐるみですよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物をお預かりしておきます (fuu)
2006-10-22 18:23:23
先日は、動画別バージョンを~!!っていいながら突然カード作りになってすみません。

本来の科目であるはずのテキストはそっちのけ~!が続いているせいか?忘れられていました。その本来のテキスト二冊入ってる袋が・・・次回までお預かりしておきますね。

このドックショーの主役達のように胸を張って華麗に走りたいものです。少しは若く見えるかしらね。
返信する