よむよむタイム

読んだ本の履歴書です。感想をお寄せ下さい。
本の紹介も待っております。

からだバランス

2007-06-15 20:51:19 | 思いつくまま

 本格的アスレチックに子供がチャレンジ

わたしは・・・ドボンとなると、カメラ・ビデオがお釈迦になるからという理由でもちろんカメラマンに徹しました。水上アスレチックコースを全クリアしたら、500円のおこづかいネ!!などと気軽に言ったら、500円なくなりました。

わが子の成長に喜んでいいのか? 財布の軽さになげいていいのか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック (fuu)
2007-07-01 20:45:38
親子で楽しんできたのですね。
>水上アスレチックコースを全クリアしたら、500円のおこづかいネ!
下は泥水?と来たらドボ~ンと落ちたら洗濯代で500円?かかるところ・・・ご褒美の500円で消えても・・・お財布のバランスは保たれましたか~?
返信する