よむよむタイム

読んだ本の履歴書です。感想をお寄せ下さい。
本の紹介も待っております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つの作品 (fuu)
2005-11-25 17:38:41
油のはねてる様子がきちんと撮れていますね。

確かGifアニメ作品、もう一つあったような・・・?

出来上がって美味しそうな蜜がたっぷりと・・・っていうの?いつ公開されるのかな~っと!!
返信する
いつものように (チーママ)
2005-12-12 01:31:52
遅刻したんだけど、サツマイモを焼いていて・・・

-ahe-さんにアツアツを食べてもらえなくって残念

この前は、年賀状に落款をつけたの。おもしろかったよ~~

あと、クリスマスカード忘年会で使うそうです。好きにぺたぺた貼り付けるだけだから、すぐにできますよ。ハチャメチャなチーママのカードをもらう人が、今から気の毒でーーー

さ、来年のカレンダーもがんばりまっしょ
返信する
良いお年を!! (fuu)
2005-12-31 19:02:45
ブロガーの皆さんにコメントです。

今年は流行語にもなったくらいブログ元年と

言ってもいいほどのブームでした。

お仲間さんと、(いいえ、世界と!?かもですよ)

つながってる喜びをすでに感じてる方、

忙しくて書込みが途絶えてしまってる方、

状況は様々のようです。

来る年もこのネットのつながりを活用して下さい。

良いお年をお迎え下さい。

返信する