よむよむタイム

読んだ本の履歴書です。感想をお寄せ下さい。
本の紹介も待っております。

写真をどうしよう??

2005-06-08 21:26:53 | パソコン&デジカメ
困った・・困った・・写真をどうしよう  買ってきたケーキを写真に収めてみたものの・・おいしそう~~に撮れない。せっかく奮発して【イタリアントマト】にしたのに
じゃあ~~ネットからもらいましょうかしら・・エェェェ【イタリアントマト】のHPがない!!ウッソ~~
今日は、久し振りの平日休暇なので、公園へ行ってみる。写真のネタ探しです。が、菖蒲祭りで花は咲いていたものの、接写できない。あちらこちらに“立ち入り禁止”身を乗り出して、何とか2枚撮りました。
しょうぶ1
しょうぶ2

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re,写真をどうしよう?? (チーママ)
2005-06-09 06:48:43
花の写真が2枚?

私も、今日これから6つ・・・

頑張らなくっちゃ!!

今夜、いっしょに完成させようね~
返信する