よむよむタイム

読んだ本の履歴書です。感想をお寄せ下さい。
本の紹介も待っております。

復習です

2005-06-11 21:52:30 | パソコン&デジカメ


は、平成17年になってクラス替えで、3人と共に学ぶようになりました。和やかなムードで、短足おじさんの2匹のワンちゃん・夢路さんの多忙な仕事・チーママさんの活動的な日常の話を聞きながら進んでいます。
プリントスクリーンの前に確認。左上角と右下角に記号が・・・
3人の画面をもっと大きく入れればよかった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (チーママ)
2005-06-12 07:08:04
何これ~

ギョッとなってしまいました。

-ahe-さん、前から探究心旺盛・おじさん&おばさんの上をいっているとは思っていたけれど・・・

すごい発想 お見事です。

3人の画面をもっと大きく入れれば?

いえいえ、もう十分です。だんだん恥ずかしくなってきましたよ~

去年の忘年会がお初だったんですねえ。まだ半年にもなっていない!

なんか、ず~っと前から一緒だったような気がしていましたがーーー

1人だけお若いのお気の毒、でも、これからもヨロシクネ
返信する
お菓子はやめました。 (-ahe-)
2005-06-13 00:21:47
このために購入した和菓子詰め合わせですが、写真が、縦・横バラバラなので、だめだぁ・・教室で作ったのをみて、ほかにないかしら??写真を揃えるのが考えつかず、ネットから何か探して来れないかといつもながらの省略です。
返信する
goodアイディア\(^o^)/ (fuu)
2005-06-15 18:32:29
すご~い、いいこと思いつきましたね。

画面ショットのコツもつかんだようですね。

他のクラスで-ahe-さんのこれを参考にさせて頂きました。
返信する