ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

セブンソード制作開始です。(編集で表示されないので最初のなぞの画像はスルーでw)

2013年03月23日 21時22分30秒 | 制作記

最近プラモ以外の趣味が増えてきたんでカテゴリの整理をしようかと考えているジャアです。

 

ミリタリー、プラモ、イラスト、読書、ゲーム

 

・・・・一部趣味かどうか微妙なもんはいってますが(笑)

 


大変お待たせいたしました。予告通りセブンソード制作開始です。

 

購入したきっかけが行きつけのプラモ屋の閉店セールで出会ってしまったのですがそういった環境が減ってしまうのは悲しいもんですね。。。。

 


おおふ・・・・ランナー多い。。。。

 

先日友人の依頼でMG隠者をパチ組つや消しで制作したんですが。。。
なかなかブランクがあったため時間がかかってしまいました。ちなみに手元にダブルオー、クアンタがあるちょうどいい時期にエクシアの制作依頼を受けたのでちょくちょく見比べつつ制作していこうかと。

 


自分の手が移ってるので画像小さめでw

 

アンテナしなってます。。。

 

とりあえず放置して頭部制作。


気になるとこは後々あげて行きますがPGベースのイケメンフェイスですね。

ほかの写真取り忘れたのでとりあえず本体のパチ組をどぞw


 
一応回転させたんですが適応されてない場合はご了承ください。10分前後かかるとか・・・

ではでは気になったところ。

・アンテナしなってる&少しほそい・・かな?

・マスクが前にですぎ、面構成が複雑すぎてイケメンというよりゴリマッチョなおじさんに。減らします。

・PGでは有名ですが肩が小さい。ドライヴユニットと一緒でみれば気にならないかも、ですが少し大きくします。

・太もも正面上部の形が設定画のどれとも似ていないので修正予定。

・脚部ラインが単調なのでケズリーのパテモリーので対処予定。

・PG、MBのディテールをMGの形状に合わせつつ追加予定。

よしいくぞぉー!!(ほとんど予定)

 

・・・・次回からw

 

とゆうわけで今回はこの辺で失礼します。それでは!!

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment