koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

新機種か〜

2017年03月26日 | Weblog
携帯ショップに行って来ました。

パッドの電源コードの

接続部分の蓋が壊れているので

修理した場合の

見積もりを聞きに。

ちなみに携帯電話も

ガラケーでかなり古く

蓋という蓋は壊れて

もうボロボロです。

ついでに修理を聞いてみました。

これが色々調べてくれて

携帯電話とパッドを

新しいモノに換えても

料金プランを見直すと

月々5000円ぐらい

安くなるらしい。

新しくなって安くなるなんてね〜。

結局、調べてもらうだけで数時間

閉店までかかりました。

その場で機種変更まで

できずに帰宅したら

どうでもよくなり

放置していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 1日フリー切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事