みにちゅあほうろうき

カレー大好きてらださん
ガチ風味のミニチュアゲームブログ

つかいわけ

2010-09-15 18:16:20 | 雑文、ネタ、放浪日記
実を言いますと、このgooブログ、本当に使いにくいんですよ・・・
 記事を編集する時の手間が、かかることかかること・・・長文書いた時にレスポンス悪いとかホント致命的・・・半端なブログサービスです。
 画像貼るのも一苦労なんで気軽に更新できねー、って感じなんですよ。
 消すのも勿体無いんで、ミニチュアゲーム関連の記事オンリー、という感じで変わらず続けようと思います。


 ・・・で、もうひとつブログ作りました。
みにちゅあほうろうき分家(仮



 上記の分家ではだらだら、それこそ本当に日記とか書いてmixiと連動させようかとか考えています・・・基本的になるべく毎日更新の予定。本当、適当な事とか書きます。
 ミニチュアゲームとは関係ない話題とか、ゲームとかアニメとかの感想とか妙な妄想とかがたっぷり出てくると思います。まあ興味のある人だけどうぞ、って感じです。
 分家で書いたエントリは草稿って感じで、ちゃんとした形でこっちに転載という流れでもいいかな・・・

最新の画像もっと見る