蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

3D映画専用モニタ

2009-11-28 23:59:10 | 思いつき
先日ラジオで「キャプテン・EO」を生で見て、感動したのでDVD買ったら、迫力が無かったという話をしてた。

それはそうだ、あの手の3D映像は大画面だからこそ迫力があり、楽しいのであって、御家庭のテレビ如きでは、たいした事は無いのだ。

そこで思ったのだが、一時期流行ったSONYの「グラストロン」やオリンパスの「アイ・トレック」なんぞを3D映像用に改良してみてはどうだろうか?

今後もその手の映像作品は増えてくるだろうし、十分な市場が見込めそうな気がするのだが・・・

でも、普通の映画で市場拡大目指すよりは、エロに走った方が普及は早いんだろうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooのアクセス解析が変わった | トップ | やはり仕事だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いつき」カテゴリの最新記事