いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

自分一人くらいまぁいいや・・・ってか

2007-10-17 | Weblog
全日空機が無線トラブル=携帯原因?、空港は否定-出発40分遅れる・長崎 (時事通信) - goo ニュース

今の携帯(W32S)がぶっ壊れるまでは使い続けるつもりのzoomacです。

もういっその事、携帯電話の機内持ち込みを全面禁止にすれば良いのに。
ナイフとかと同様、預けなきゃ乗れないようにすれば。

どうせ上空じゃ電波届かなくて通話なんかできないから電源入れていてもムダだっていうのは、幼稚園児でも理解できる理屈だと思うんだけど。
何で電源切らないの?
電波の届かない所だとバッテリーの消耗も激しくなるし、良い事なんて全く無いよね。ホント理解不能。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー (ikechan)
2007-10-19 18:30:31
ご無沙汰です。お元気ですかー
今日、zoomac殿の会社に
俺の友達がパソ借りに行ったかもw
日記に関係ないコメントでしたw
返信する
お~久しぶりっ (zoomac)
2007-10-19 21:38:49
ikechanようこそ!

実はちょくちょくikechanブログ覗いていて、何だか今メチャメチャ大変そうなのでどうコメントすべぇか・・・と悩んでいたトコロだったんよ。バッチリ元気!ってワケにはいかないんだろうけど、遊びにきていただけて嬉しいっす。

ikechanブログにもコメント送ります。

p.s.お友達、どんな人だったんだろ・・・なにせ接客と無縁の部署なもんで。
返信する
Unknown (ikechan)
2007-10-19 22:44:29
zoomac殿のメアド、というか
すべて消えちゃいまして・・・
また送ってもらっていいですかw
おねがいしますm(_ _"m)ペコリ
返信する