そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

恋がうまい男は女ごころを知っている

2018-12-19 14:39:10 | 日記
結婚活動の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も大丈夫よね。
話は変わるけど積極的なひとだったらクリーミー系男子も十分イケるでしょ。

結局、自分を装って交際しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
ところでわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
適齢期のうちが有利ね。

個性重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、そうかー、厳しい選択。
直接胸中を伝えられなくてもケータイでは想定外にうまく想い伝えられるものだから変よね。
一段とチヤホヤされる女の子になりたいと思う今が至福なのかも。