そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

あたしにはティラミス男子がピッタリかも

2019-01-19 22:15:00 | 日記
タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
ラブロマンスは年格好に関係なく楽しみたいね。
器の大きい男子が好きだけど、背の低い人だったらがっかりなんだよね。

喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
今朝知り合いからもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(泣)。

次の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。

先週水曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに満足して先輩にケータイ電話かけちゃったよ。
んー、純情なLOVEですね。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?3ヶ月?もっと?えーっと。
趣向は見た目に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。